RIBBON01_L.GIF - 220BYTES 2007  Christmas RIBBON01_R.GIF - 218BYTES

 


07-12-24_18-31S-.JPG - 73,489BYTES

 
 
 
 
クリスマスには帰ってこられないと言っていた次男が、急に帰ってきたので
久しぶりに家族みんなそろっての クリスマスイブとなりました。(o^-^o)

なので、何の準備もしていなかったけど 雰囲気だけは楽しもうと・・♪
普段、片付かないテーブルの上を 一生懸命片付けて、セッティングしたので
それだけでも、いかにも特別な日って感じ! ププ!

テーブルセッティングやアレンジメントなど、いつか習ってみたいな〜と思いながら、
まったく素養が無くて、自己流でお見苦しいかと思いますが 気にしないでください^−^;
 
 
 
TREE01ICON01.GIF - 2,562BYTES
 
 
 
07-12-24_23-34S-1.JPG - 18,726BYTES
 
 
 
特別なご馳走はないけれど
家族の元気な顔が見られることが なんといっても 最高のクリスマスプレゼントですね♪

 
WINE_W.GIF - 4,663BYTES
 

 
 
S-S-07-12-24_23-341S-.JPG - 16,427BYTES S-S-P1030455S-.JPG - 15,788BYTES S-S-P1030466S-.JPG - 12,892BYTES S-S-P1030463S-.JPG - 16,629BYTES S-S-07-12-24_19-05.JPG - 16,762BYTES
 
 
 
 
次男は 「帰れないから クリスマスプレゼントは要らないよ。」っていうことだったので
何も用意してなくて、プレゼント代わりに 好物のキッシュを焼きました。
 
ほんとは帰りに持たせようと思っていたんだけど、出来上がったら、
「小腹が空いた〜」と言って、 直径30cmくらいあるのを 一人で半分ペロッと食べちゃった!!
すごい食欲に(@_@)びっくりです。

結局、帰るまでに全部 食べつくしました。^m^pupupupu
ま、喜んでくれたから 良しとしますか〜〜!
幸せな時間を ありがとう〜♪

 
 

S-P1030440S-.JPG - 17,431BYTESS-P1030464S-.JPG - 22,434BYTESP1030459S-1.JPG - 19,538BYTESP1030456S-1.JPG - 15,413BYTES


 
 
 
 
テーブルフラワーは、夫が年末に送別会でもらってきたものを 傷んだお花を取り替えてリメイクしました。
ほんとはクリスマスらしく 赤いバラを・・と思ったんだけど、 
バラはびっくりするお値段だったので 赤いチューリップで・・・^−^;
 


2007/12/24





inserted by FC2 system